かぼちゃ畑に美女出現

先週かぼちゃ苗を一気に定植。

ところが翌早朝からカラスの大群が押し寄せ遊び放題。定植したばかりの苗を根元から食い荒らし、私たちの労力が水の泡に。

そこに美女のマネキンかかし登場!!!今のところ効果絶大。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    yuki (月曜日, 12 9月 2016 10:34)

    こ、これは…
    効き目ありそう!!
    美女が常に見張ってくれて心強いですね‼︎

  • #2

    百姓見習い (月曜日, 12 9月 2016 10:40)

    初めて一人で掲載出来ました。なれるまではかなり時間かかりそうですね。

  • #3

    kana (月曜日, 12 9月 2016 11:49)

    カーラースーめぇーーー!!!
    しかし美女の鋭い視線がなかなかこわいですね。
    奴らは賢いので髪型変えたり置く場所変えたりたまに女装して父が監視したりとかどうですか?

  • #4

    yuki (月曜日, 12 9月 2016 14:50)

    よく見ると、この美女
    髪型チョンマゲ風ですね(=^x^=)